イカすウォータージャグ達

暑い季節になぜか外に出たがります。そしてよく水も飲みます。そして水はすぐなくなります。

 

家族でキャンプに行った際、こんな経験が皆さんもよくあるはず!子供達とかすごい勢いで遊んで、すごい勢いで水を飲みますよね。

ペットボトルの水もすぐになくなっちゃいます。そんな方にはウォータージャグがオススメ!!

今回は、ちょっとイカすウォータージャグを紹介します。

 

 

 コールマン2ガロンジャグスタッカー

 

中には7.6ℓの容量があり、家族で使うには十分なサイズです。

色も三色あって、まるっこい形が女性に人気です。

コールマンは修理パーツも充実しており、コックが壊れても取り寄せることが可能!長く使えるのもオススメポイントです♪

 

 

ラバーメイドウォータージャグクーラー11.4Lオレンジ

 

どうです。このボディ♪かなりイカします♪オレンジ色のカラーは目立つこと間違いなし!レンジャー部隊が持ってそうなカラーリングにそそられます。

内容量は11.4ℓと安心のサイズで、ピクニックやオートキャンプ時に力を発揮します♪

水の注ぎ口も飛び出ていないので、ひっかかる心配も無く使い勝手は良いです。

 

他にも18.9ℓバージョン、26.5ℓ、37.8ℓもあります♪

37.8ℓまでなると代車がないと持ち運びは不能な重さになります。

 

とにかく頑丈で、各業界のプロ達も使ってるみたいです。

 

 

 

イグルーのウォータージャグ400S

 

オモチャみたいでかわいいウォータージャグです。 

イグルーのウォータージャグは全世界で圧倒的なシェアを誇り、イグルー社独自の高密度ウレタンフォーム『ウルトラサーモ』は抜群の保冷力を発揮します。

写真の容量は約12ℓで、他にも7.5ℓ、8ℓ、19ℓがあり、あらゆるシーンで活躍できるジャグです。

 

写真は19ℓのジャグ。この巨大バケツみたいな風貌、頼もしい存在です♪

 

イグルースポーツローラー ウォータージャグ

 

内容量は5ガロン(18.9L)の持ち運びが楽なローラー付きのジャグです。

18ℓはローラーがないと運ぶのが大変です。

 

 

 

コールマン1.3ガロン ステンレススチールベルトジャグ

 

 やはりこれになるのでは。

かっこ良すぎるよ!!コールマン!!

レトロな雰囲気がサイコーのウォータージャグです!!

 

 

リマ ステンレスジャグ

 

 レトロな雰囲気が最高にクール!!

アンティークなキャンパー達にはオススメの逸品!

内容量は20ℓと安心サイズで、ステンレス製のボディは使えば使うほど味がでてきます。

性能も抜群で、二重ステンレス構造になっており、一時間に1〜3℃しか温度変化がない優れものです。

 

 

イカすウォータージャグが結構あるので迷ってしまいますね。

これで安心してキャンプに行けます♪